2024/5/20のデイトレード記録 ースイング損切りデー

本日の日経平均は、282円高で3万9096円

 

今日は銘柄選び、エントリータイミングともにダメで、日経平均が上がったとは全く感じられなかった日😢

せめての恩恵を受けたいと感じ、塩漬け株3社の内、2社で400株の損切り

損切りした自分はえらいと思うけど、辛💦💦💦

これまでマイナスになっても放置していたのがいけないんだなぁ…

 

本日の結果

-268,121円

デイトレに選んだ川崎汽船で-4698円

加えて200株はマイナスのまま持ち越し

なんで川崎汽船デイトレに選んだのかが悔やまれます。

 

朝の時間を1時間使ってしまったので、その他株でエントリタイミングが見つけられず、INPEXなどで100円づつ利確のスキャルピングデイトレで+700円

 

先週スイング用に購入したキリンが下がって仕方がないので、100株買って100株売って損だし、-2275円

塩漬け株のエムスリーを100株損切り、-147,449円

塩漬け株のメディカルデータビジョンを300株損切り、-114,399円