2024/6/27のデイトレード記録

本日の日経平均は325円安で3万9341円

下げてもまだ39000円台なんですね。選択した銘柄が悪かったのか、もっと下げているように感じていました💦

 

本日の結果

5,585円

デイトレとスイング銘柄

デイトレ銘柄は、トヨタ楽天富士フィルム信越化学、任天堂岩谷産業

 

スイング銘柄の売りは、日本M&AセンターHが大きく下げたので100株買って平均単価を下げて、100株売り

同じくスイング目的になりかわった出光が大きく下げて含み損が増えました😢

 

本日の反省点:本日もデイトレ銘柄選びが失敗でした💦

円高→輸出が多い企業と思いトヨタ任天堂を選びましたが任天堂はエントリタイミングが惨敗で、デイトレのつもりが持越し。

岩谷産業も失敗で、100株買ったら大きく下げ100株ナンピン、また大きくさげたので100株ナンピン。合計300株になってからも下げ続けるので、デイトレのつもりだったのに持越し😢😢😢 デイトレになっていません…