2024/6/20のデイトレード記録 というかスイング銘柄の損切りデー😢😢😢

本日の日経平均は62円高で3万8633円

 

通院のため、デイトレはなし

9時台は下げて午後から上げたので、デイトレされた方はやりやすかったのでは?

 

昨夜、損切りすることを決めた、IIJとインフロニアの売り指値注文して病院に行きました。

私が損切りすると少し値上がりします。
IIJ損切りした価格より50円ほど上げていました😢

 

本日の結果

-67,427円

デイトレ銘柄はなし

スイングは、損切りしたIIJとインフロニアです。
そして昨日デイトレで売り切れなかった(損切りできなかった/しなかった)NECソフトバンクが無事指値で売れました。
塩漬け株とならず、よかったよかった。


デイトレで持越しした村田製作所は、チャートがきれいなのでもう数日様子をみてみることに変更

 

今年はエムスリー、MDVの損切り、そして本日のIIJとインフロニアの損切りとスイングで塩漬けになっている銘柄の損切りを行っています。
後になってよかったと思えるのか、じっと耐えて待てばよかったとなるのか後にならないと分かりませんが、年間収支が大きくマイナスになっているので悲しいです。

益が出ている銘柄を売ってプラマイ0にし税金を減らすのがいいのかなあ?