2024/6/14のデイトレード記録

本日の日経平均は94円高で3万8814円

 

9時から通院のため移動しながらチャートを確認していましたが、スマホ画面では心もとなく買いが入れられませんでした💦

午後から少しだけデイトレしましたが、今日は朝からパソコンに張り付いていたかったな~

 

本日の結果

710円

デイトレ銘柄は清水建設とメルカリ

レーザーテックの怒涛の下げチャートをずっと見ていましたが、14時頃からの戻しは怖すぎてエントリできませんでした

 

イオン、セブン&アイと下げていますが何かニュースがあったのですかね?

kabutan.jp

「自社株買い」その後の落とし穴~自己株式の「処分」で株価が下落? | トウシル 楽天証券の投資情報メディア